WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

72KG

おっといきなりの 重さのタイトルですみません。
別意味 ヤバァィです。
肥満領域に達してしまいました。
筋トレだけで、これだけ増えるとは思いませんでした。
ただ、「目標70kg」ってのは達成できましたが
脱力感はなくなったものの、体重の増加でダルィ。

あ!それと二人目の名前 強引に決めました。
「拓斗」っていいます。
将来は 帳元にさせようと考えてます。
長男の「壮琉(たける)」は鳴物責任者にさせようと思ってます。

今週末に、先輩の結婚式があるので意気込んでいる管理人。。
最近はいろいろと多忙な日々が続いているんです。
二人目の出産や、仕事で事務もしているので保険のことをしたり
親戚の不幸など・・・。
で、親戚の不幸があったときに気づいた事があるんです。
僕は元々スーツ族じゃないので、スーツを着ることが殆どないんです
けど、お通夜の時に気づいたんです。。
現在、所有しているスーツ(約8着)全てが入らないってか「パンパン」
なんです。ズボンなんて腹を凹ませてベルトいらずなんです!!
って事は・・
 今週末の挙式 ヤバくない?
  しゃがんで写真を撮ったりできないじゃない? など。。
購入しました 安物スーツ♪
値段は6万で抑えましたけど、今回の挙式の出席は 気合入ってます。

カメラのほうも新しいレンズ(近距離~中距離)の望遠レンズを
3万で購入・・・ってか まだ商品が届いてないんですが・・
それが揃うと完璧です!
・・・なんか間にあわない気がしますけど・・商品到着まで5日。。。
 購入したのが2日前。。。
どう計算しても 挙式当日ですなぁ。。

次男のお宮参りには届いてますけどね。

お宮参り!! まだまだ行事やイベントが続きます。。。

なんとか今月をクリアーしたいもんですわ!
  1. 2006/04/20(木) 00:15:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

次男誕生

3月20日 午前0時30分 次男が誕生しました。
3880gの男の子です。
昨日は日曜でも仕事でしたが、今日は寝る間もなく仕事で
翌日は、祝日ですが忙しい祝日になりそうです。

しかし・・・名前を考えてないんだよなぁ~・・・。
  1. 2006/03/20(月) 04:09:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

最近・・・・

掲示板での不正投稿が目立ち閉鎖させましたが
データー取りの為再開しております。
どうも、海外からの広告とYahooとCATVのプロバイダからの
ブロックが難しいです。
こんな、狭い空間で日々格闘しているんですけどね・・
IMG_4866.jpg

まぁ、不正と思われるようなスレッドは無視しておいてください。
決してURLをクリックしないようにしてくださいね。

最近は、筋肉を鍛えておるんですが・・・
ちょっとやりすぎて肩がこってきました。
IMG_4865.jpg

↑こんなもんを使って、体内の乳酸を溜め込んでおり@@状態です。
まぁ、それに対抗して・・・
IMG_4863.jpg

↑こんなものを飲んでいるんですが・・ちょっときついです。
 酔ってしまうんですよね。。。

そんなことはさておき、一応はサイトの管理人としまして
もしもPCが壊れた時に備えて、外付の記憶媒体を購入しました。
まぁ、USB接続なんで遅いんですが・・・
IMG_4860.jpg

完璧という訳じゃないんですが、この160GBのHDDにサイトのネタを
入れ込んだものの・・写真だけで38GBを超えてしまいましたが
まだ余裕が御座います。

活動のほうも準備はしているものの・・イベントが無いんですよね。
IMG_4861.jpg

↑こういった撮影用具も綺麗にメンテナンスしてるんですが

まぁ、これといってブログを綴っていても仕方が無いので
風邪気味の私はそろそろ寝ようと思います。
サイトの更新は、もうしばらく御待ち下さい。
  1. 2006/02/22(水) 23:37:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体調変化

久々に、体調のご報告を・・。
まぁ、逆流性食道炎・自律神経失調症・手足の震え・耳の違和感
不整脈・動悸・貧血症状・・・云々。
全てストレスからくるもんであった。

昨年5月から始まった次々と現れてくる症状。
何?何?って焦っても仕方が無い。
怒涛の病院巡りに検査。。。

今はストレスに対抗する為、色々な薬を服用している。
53kgまでに減った体重も、現在は元の65kgを超え68kgときた。
少しづつではあるが、復活している模様。

まだ、完全な回復までとはいえないが、肉体改造を始めた。
上半身の強化。

体格は元通りにはなったものの・・・ストレスは生憎
仕事上でのストレスの為、そう簡単にはなくなりそうもない。
ストレスに対抗する発散方法を求めつつレゲエに走った。

まぁ、適当に。
  1. 2006/02/11(土) 22:26:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

撮影会

本日は皆様お疲れ様でした。
昼過ぎにメインの撮影会が行われ、午後の2:30頃から
一般の撮影会が行われました。
IMG_4734.jpg

私は自町の地車の写真(近年)を約5000枚を所有しておりますが
ここまで、無防備な状態での撮影は経験ないです。
撮れても・・・
IMG_4728.jpg

こういった彫物です。

まぁ、ただ網や梯子を取っただけではございません!
する事はしましたよ! 2つ上の先輩1名と1つ上の先輩1人と私で
磨きました磨きました!w
IMG_4713.jpg

ご苦労様でした。

もう、こういった行事は無いですが個人的にも堪能できました。
しかし、沢山の方々が来られたせいか頭が悪いのか判りませんがw
どこのサイトの管理人さんで誰が誰なのか 半分くらいしかわかりませんでした。
これは不覚!!
また、改めて別の機会にでも挨拶させていただこうとおもっております。
本日は本当にお疲れ様でした!!
IMG_4717.jpg

  1. 2006/01/29(日) 20:46:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

坂

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

