WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薬漬け

一ヶ月ブリにブログっておきます。
一年前から病院に通ってるんですが、薬。また増えました。
IMG_5528.jpg

この分別が大変なんですよ。
組み合わせは自由で、これらをどのようにしたら症状が改善されるか
自分との戦いです。
医者は、症状や自分の生活スタイルや病気への考えと薬の副作用や
分量に対しては詳しいので、自分で調合してごらん。。。って。
いらいこっちゃ。

そうそう、このブログを読んでる2班ならびに3班の子。
法被が必要ならば連絡ください。
7500円です。
襟だけやったら1500円です。

あ・こんな写真でてきましたぁ。。
20060606221341.jpg

中央のん 僕じゃないよ!
華に囲まれてら。
シシシw
  1. 2006/06/06(火) 22:14:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | 黄金の週>>

コメント

初カキコですッッ

ばんちゃん、くれぐれも体はお大事に><
そして無理はしないで下さい☆★

本間に載せましたねぇぇぇwwww
メチャワラってしまったんですけどww
うれしそぉ~な顔してますねぇヾ(≧▽≦)ノ☆

鼻の下伸びてますね、きっと。。。ww
でもみんな美人さんやぁ><

  1. 2006/06/09(金) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. ☆★ともちん★☆ #-
  4. [ 編集]

初カキコありがとうございます。
無理はしてないようにやってるんやけど
心が無理してる感じです。

二枚目の写真 おもろいでしょ?
女の子だけ撮影させてと声をかけたのですが
なんでか、N君が入ってます。。
  1. 2006/06/09(金) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/97-e674ce93

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

