WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

72KG

おっといきなりの 重さのタイトルですみません。
別意味 ヤバァィです。
肥満領域に達してしまいました。
筋トレだけで、これだけ増えるとは思いませんでした。
ただ、「目標70kg」ってのは達成できましたが
脱力感はなくなったものの、体重の増加でダルィ。

あ!それと二人目の名前 強引に決めました。
「拓斗」っていいます。
将来は 帳元にさせようと考えてます。
長男の「壮琉(たける)」は鳴物責任者にさせようと思ってます。

今週末に、先輩の結婚式があるので意気込んでいる管理人。。
最近はいろいろと多忙な日々が続いているんです。
二人目の出産や、仕事で事務もしているので保険のことをしたり
親戚の不幸など・・・。
で、親戚の不幸があったときに気づいた事があるんです。
僕は元々スーツ族じゃないので、スーツを着ることが殆どないんです
けど、お通夜の時に気づいたんです。。
現在、所有しているスーツ(約8着)全てが入らないってか「パンパン」
なんです。ズボンなんて腹を凹ませてベルトいらずなんです!!
って事は・・
 今週末の挙式 ヤバくない?
  しゃがんで写真を撮ったりできないじゃない? など。。
購入しました 安物スーツ♪
値段は6万で抑えましたけど、今回の挙式の出席は 気合入ってます。

カメラのほうも新しいレンズ(近距離~中距離)の望遠レンズを
3万で購入・・・ってか まだ商品が届いてないんですが・・
それが揃うと完璧です!
・・・なんか間にあわない気がしますけど・・商品到着まで5日。。。
 購入したのが2日前。。。
どう計算しても 挙式当日ですなぁ。。

次男のお宮参りには届いてますけどね。

お宮参り!! まだまだ行事やイベントが続きます。。。

なんとか今月をクリアーしたいもんですわ!
  1. 2006/04/20(木) 00:15:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<二日酔 | ホーム | 次男誕生>>

コメント

うーん

72キロって想像できませんな・・・。
  1. 2006/04/20(木) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. 祭花 #-
  4. [ 編集]

73kg

73kgになってました。
想像してみ w
  1. 2006/04/20(木) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

カメラ

今度の土曜日ですか?私のよければ使ってくださいよ。
日曜日はソフト行きますから・・その時でもいいですよ~
いかが~~~??
  1. 2006/04/20(木) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. yumi@管理人 #-
  4. [ 編集]

ソフトボール

遅れるかもしれません。。。
  1. 2006/04/21(金) 12:31:59 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/92-a1ed05d3

坂

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

