WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影会

本日は皆様お疲れ様でした。
昼過ぎにメインの撮影会が行われ、午後の2:30頃から
一般の撮影会が行われました。
IMG_4734.jpg

私は自町の地車の写真(近年)を約5000枚を所有しておりますが
ここまで、無防備な状態での撮影は経験ないです。
撮れても・・・
IMG_4728.jpg

こういった彫物です。

まぁ、ただ網や梯子を取っただけではございません!
する事はしましたよ! 2つ上の先輩1名と1つ上の先輩1人と私で
磨きました磨きました!w
IMG_4713.jpg

ご苦労様でした。

もう、こういった行事は無いですが個人的にも堪能できました。
しかし、沢山の方々が来られたせいか頭が悪いのか判りませんがw
どこのサイトの管理人さんで誰が誰なのか 半分くらいしかわかりませんでした。
これは不覚!!
また、改めて別の機会にでも挨拶させていただこうとおもっております。
本日は本当にお疲れ様でした!!
IMG_4717.jpg

  1. 2006/01/29(日) 20:46:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<体調変化 | ホーム | 更新への意気込み>>

コメント

昨日はお疲れ様で~す。体は大丈夫ですか?私は風邪で1週間寝込んでいたので少しきつかったです。しかし、管理人さんたちが来るのに旦那一人では困るやろうなぁと思い、頑張りました^^!おかげで?今日はお疲れです~~~「泉州の上だんじり」さんとリンクしました。管理人さんたちと名刺交換したのはいいけど・・顔が・・一致しないH・Nのほうがわかりやすい?
  1. 2006/01/30(月) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. yumi@管理人 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ちょっと違った方面で
体質改善を行っている為か、そう
疲れませんでした。
見物に来て下さった方々が、意外に多く
驚きましたが、私も半分くらいは
サイト=管理人さん という記憶に
なりませんでした。。。
もうちょっと、お世話になった管理人さん
と出会う回数を増やす必要がありそうですw
  1. 2006/02/01(水) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

また見れない~

おはよう~~
どうも私のは211から始まるのかな?
掲示板が見れません~~どうして??
  1. 2006/02/04(土) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. yumi@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/88-795d4740

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

