WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月11日・・忘れもしない、新車の後ろ凹事故。

12月19日から、とある板金屋さんにて直してもらいました。
最初はバンパー交換・バックパネル補修に
バックドア板金で8万の見積もり。
まぁ、ディーラーに比べたら半値だ。
保険も使いたくなかったので、即決1割引♪
で、今日の夕方に出来上がりましたの電話があったので
取りにいきました。
なんせ今日は箕面方面の仕事だったのでクタクタでしたが
予定が22の夜だったのが早まった事とあって ラッキー。
バンパー交換をせずに、修理をしてみたのですが?
見て納得頂ければ値段もお安くなりますという事。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 修正不可能と
思っていたバンパーが完全に治ってる!!
格安で修理が出来ました。 まぁ、事故車にはなっちまったけどね。
で、ついでにジョー○ン電機にて、DVDレンズクリーナーを買う
事にして、駐車場に止めた。そこまではよかった!
ぶつけなかったし、なんもなかった・・・。
でも、鍵のボタンを押しても うんともすんとも言わないのだ。。
あの「ピカッ!」ってハザードもならねぇー。。
キーの電池切れ? って思ってたんですが、サイドドアーは自動で
開くので電池切れではなさそうだ!
なんでだ? って思って、もう一度車に乗ってエンジンをかけて
パネルの表示を確認したら・・半ドアランプが点灯してた。。
あっ! ダセェー 半ドアで走ってきたのかYo!って納得w
で、すべてのドアを閉めなおしてボタンを押すと・・変化無し。

( ̄д ̄) エー!!!!!!!!
ま、とにかくDVDレンズクリーナーを購入して、サイド某板金屋へ
戻った。
原因は後ろのバックドアクッションがちゃんとはまってなかっただけ。

・・・・・。気づかない俺は馬鹿だぁw

まぁ、今日は色々あって疲れたが明日に備えて 夜食って寝よう。
  1. 2005/12/21(水) 23:26:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<年末 | ホーム | まいど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/84-1eff7a90

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

