WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まいど

(〃´o`)=3 寒いねぇー
みんな、頑張ってますかね?
夏と冬の人体の変化・・それは血管が細くなってしまう事。
ってな事で、冬になると色んな意味で細く痩せたりするんですよねw

僕は今、食欲旺盛てんこもり♪
あほほど食うけど 昼は抜いてます。
んで、ちょっと地車のビデオとか増えてしまってDVD化にしようと
頑張ろうと意気込んで、DVD-RAMカートリッジタイプを購入。
ほいでから、早速やろうとおもってDiscをいれたら あらたいへん!
認識されないんですよね!そのDVDレコーダーはDVD-RAM
対応でカートリッジタイプも対応しているはず。。。。
しかも、DVD-RAMカートリッジは結構な値がする。
・・・・。
DVD-RAMの準拠バージョンも説明書通りだし何が悪いんだ?
確かに最近のDVD-RAMは×3対応とかになってて、それが
問題か?と思って今度は店員に質問して
×1なら大丈夫じゃないですかね?
って言われたから、それを購入しなおした。
で、やってみると「エラー」・・・・。

なんじゃこりゃ!!!!

僕の頭も爆発状態です。
明日、T社に電話で文句ゆーたんねん!
怒り爆発の坂でした。
  1. 2005/12/19(月) 22:34:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 松栄会の 2・3・4班>>

コメント

え``~~認識しないとかあるのぉぉぉぉぉ?
困るじゃん。買ったやつは無駄になるってこと?

年末に向けて、ビデオに撮りたい番組がいっぱい。っていうか、見るヒマもあるのか?って思うけど。。。
なんか今時ビデオっていうのもちょっとねって思ってるんだけど、やっぱDVDとかHDタイプとかいいよね。

っていうか、坂さんカッコイイv-238
ウチんとこのみんなにも見せてあげたい・・・きゃはは☆
  1. 2005/12/20(火) 11:18:35 |
  2. URL |
  3. myu #kwzMfkEo
  4. [ 編集]

アザァース!

今日、T社に電話で訴えたところ・・・
もっとメカに詳しいやつ出てこいやこら!
DVD-RAM規格の互換性くらいしっとけ!ゆーねん。
とりあえず・・レンズクリーナーでも買って対応してみよぅ。。

T社はかなり 嫌い。
でも買ってしまう馬鹿w
掃除機も高いくせに、一円玉も吸ないものだったり・・
古いVHSデッキも、今頃になって出火対応のリコールだしやがって・・おまけに、今回はこれだ。。

まぁ、電話で「未完成な物をリリースするな!」とかましたった。
すぅーってしました。

myuさん、買うならHDD搭載のDVDレコーダーですね。
ダブルチューナーだったら最高ですね。
僕のも一応ダブルチューナーですけど・・VHSデッキが三台
連結させてるので、訳わかんない状態で・・5チューナーで
民放全て同時録画できます。。
でも画面がひとつしかないので、意味ありません。テレビを
見せてくれないのです。。。

まぁ、とにかくプロフィールの写真は加工してると思ってくださいな。
リアルでは、格好よくも金持ちでもございません。
ただの、頚椎捻挫、逆流性食道炎、歯科治療中、不整脈
自律神経失調症・・・の持ち主ってことくらいですよ。
  1. 2005/12/20(火) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/83-577acf08

坂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

