WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく快調

なんとなく 体調が回復してまいりました。
薬なのか、自然回復なのかわかりませんが
体重も 59kgでおちつきました。
53kgのときはマジ焦りましたが、食欲もあほほどあります。
不整脈はまだ出ておりますが、耳の違和感などは
完全に消えました。
頚椎は気にしないようにしてます。

これから毎晩、サイトを管理致します。

みなさん御心配ありがとうございました!!
更新は少しずつ行っていきます。
まずは年末という事で、大掃除到来。
って事で、ゴミの回収日をアップしてみました。
最終の出し忘れのないように、してくださいね。
  1. 2005/12/13(火) 00:15:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<松栄会の 2・3・4班 | ホーム | >>

コメント

回復の兆し

とにかく良かったねっC=(^◇^ ; ホッ!
完全回復までボチボチといきましょう

大掃除、私はとりあえず台所の換気扇掃除と
タンス、冷蔵庫、食器棚の上だけしました。
  1. 2005/12/13(火) 12:59:59 |
  2. URL |
  3. のぶりん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

早いですね!

まだ12月中旬にして大掃除に挑むとは
かなりの綺麗好き?
いまさら・・・ですが、換気扇の掃除は
漬置き洗剤を100円SHOPで売ってました。
でも、油汚れでのそんな品物っていえば
油をうかすだけのように思いますがね。
冷蔵庫の掃除ってタイムリミットが存在
しますよね・・。生ものを外に出してし
ないといたみますからね。
まだまだ先がありますねぇ・・・
まぁ、目立つのが「窓」、「照明器具」や
「エアコン」あたりでしょうかねw
網戸、テレビの側面や裏側までやると
トコトンですがw
基本は、そういった小物より部屋の上から
たとえば、証明器具から掃除をすると良い
って聞きます。なぜか?床やテーブルを
掃除してから、照明器具やエアコンを掃除
すると、また、テーブルや床が汚れますもんねw
まぁ、掃除上手になりたいですわ!w
  1. 2005/12/13(火) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/81-4d70d57d

坂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

