WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またかよ。。

(〃´o`)=3 フゥ
ブログ・・書いておこうって思ってタイピングしてます。
まぁ、ネタとか更新とか全くないんですけど、一応・・生きていると
いうことで・・ブログっておこぅ。

今日は仕事で地元、先輩の職場へ行きました。
普段は冗談や面白い事をするお方ですが、やはり
職場となると、かなり印象が違いました。
課長! 忙しそうですw

まぁ、私の仕事は会社の都合?定め?かわかりませんが
現場職人や雑件工事じゃなくなってしまい、現在は
高圧の電気設備の管理・・事務・・その他もろもろ・・。
まぁ、ストレスがたまるのも無理がないと医者はいいましたが
なんとか頑張っているつもり。
事務所新規開拓みたいな事になって、事務用品や色々な物もなく
毎日のように100円shopへ通っては、事務用品の補充をしている。
もぅ、100円shopに何があるかどうか知り尽くした感じだ。

明日も、亀岡、箕面って事で二週間の間に三回も行くとなると
きつぃ。
なんてゆーか・・・・猫の手も借りたい。
いったい、どうしたらいいのやら・・。

ここで募集をしようかな?
一応、岸和田が職場となる。
・男性で25~35才位まで。
・Excelをある程度扱える方。
・車の免許を持っている方。
か・・・・。
電気のしくみ、ノウハウを知りたい方や
興味のある方だったら、かなり大歓迎ですねぇ。。
あーぁ・・・・。
  1. 2005/12/06(火) 22:04:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<< | ホーム | あらら・・・>>

コメント

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
  1. 2005/12/06(火) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. ヾ(´ω`=´ω`)ノ #-
  4. [ 編集]

岸和田かぁ

岸和田、通勤費はいくらぐらいまで出るのでしょうか?
そうですね~、静岡あたりから新幹線で通います。
あ、女子でした。残念!!
100円ショップ、私も今日行きました。
買ったのは、レンジ用洗剤、ゴム手袋、たわし。
そう、年末大掃除用用品だ。
手袋のサイズはL。
会社の男性諸君に掃除してもらうように、用具を揃えておきました。ハイ。
  1. 2005/12/07(水) 15:38:54 |
  2. URL |
  3. myu #kwzMfkEo
  4. [ 編集]

(○'ω'○)ん?

よし、今から勉強します。

SEXCelかガンガロ( ..)φメモメモ
  1. 2005/12/07(水) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. のぶりん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

マジなんだよねぇー・・・。

今日も、ぶっちゃけ長距離点検を終えてから日用大工店へ、「封筒」を購入しました。
封筒も ないのかYo! って思いでしょうが・・ないんですぅ;;

myuさん
 100円SHOPはでは 殆ど揃いますが
 男性陣用のビニール手袋・・・
 ご自身が使うはめにならないよう
 祈っておきます。
 男性限定というのは、僕と二人っきり
 になるには女性じゃつらいでしょ?w
 だから、男性限定なんですよ。

のぶりんさん
 SEXcellじゃ ございませんよ~w
 「S」は強引ですよ~
 エクセルと簿記とか経験あったら
 最高ですねぇ。。
 (〃´o`)=3 フゥ
 今日も・・事務所は空だったようだ。
 電話が気になる日々が続く。。
 あっ そうだ!
 留守番電話を設置しよう!♪
  1. 2005/12/08(木) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

電話

会社の誰かの携帯に転送設定すればいいんじゃないですか
  1. 2005/12/08(木) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. のぶりん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あ~ ナイスアイディア

誰かの電話に転送。。
確かに、その方法もありですね。
誰か・・誰か・・ おいら やだぁ~ 
><
24時間体制の転送っての!w
この給与じゃ やってられんw
リスクは愛社精神。でも認めてもらって
それだけの報酬があれば別だがねぇ。。
難しい。
って事で、昼間は僕に転送。
夜間は社長の電話に転送って事が望ましいなぁ。。
  1. 2005/12/08(木) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/79-89648c39

坂

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

