WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらら・・・

いやぁ~ 日記をサボりすぎましたね!
ダメですね・・ってか、掃除をまだやってます。
昨日は昨日で、ちと仕事で箕面と亀岡まで行ってきました。
その日は辛かったですよ!
なんてったって、寝ていなかったんですから・・Orz
理由は、まぁまぁまぁまぁ・・って事なんですけどね。

今日は色々といってアイテムをそろえました。
まぁ、会社の備品を買いにいったのが目的でしたけどね。
100円ショップってめちゃくちゃおもろぃ。
とにかく、2時間は楽しめるというか・・・25点のお買い上げ♪

朝から地車の土用干しということで・・雨。。
会館を覗こうとも思いませんでした。
とにかく体は朝が酷く・・無理。

昼まで、洗面台を片付け&研磨&仕上げ!
家中の掃除機かけ&コロコロ&ワックス!
なんしか、体調復活の為に朝から動かないとね。

昼からは100均ショップ巡り。
レンタルビデオをずらぁ~っと見て 借りず。
んで帰宅後に、今日購入したアイテムをごちゃごちゃ
してたらこんな時間。

まぁ、変に忙しい日々が続いております。
そだ。親の年賀状も作ってあげたなぁ。。

色々あった日曜日でした。
  1. 2005/12/05(月) 01:25:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<またかよ。。 | ホーム | くたばりません!!!>>

コメント

年賀状か

そうやね、もうそろそろ年賀状の用意しんと、
年末にバタバタしてまいそ。

生きてて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
  1. 2005/12/06(火) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. のぶりん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ですよねぇ~

年賀状の時代は終わりと囁かれた
NET成長期は過ぎたはずだが、終わりませんね。
私は毎年、年末or年始wにバタバタする
ほうですかね。
今年は、薬の影響でなんなくこなせました。
ってか、きっかけがあっただけですけどね。
プリンターが新品になったから・・かなw
  1. 2005/12/06(火) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/78-4fe14607

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

