WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くたばりません!!!

昨日の診療内科の薬を今朝から服用いたしました。
気分は・・・・いまいち。
食欲はちょっとだけ出てきたかな。

そぅそぅ!先週の土曜日にアコードとのお別れをしました。
出張の納車だと7500円程度かかるので、車屋さんにて乗り換えしました。
さようなら アコード SIR !!!
 さようなら ハイオク仕様 !!!
  さようなら 190sp !!!
   さようなら 3ナンバー!!!
    さようなら 10年間のパートナー!!!

・・・めちゃ寂しかったですよ。

で、新車の説明を受けて即金で購入。

モビリオ・・嗚呼 モビリオ・・。
これからお世話になるな。

こんにちは モビリオ スマイルエディション !!!
 こんにちは レギュラー仕様 !!!
  こんにちは 90sp !!!
   こんにちは 5ナンバー
    こんにちは これから宜しく!!!

キーのボタンを押すとロックが解除され、ウインカーが ピカピカ!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 俺にもやっと ピカピカかよ!w

もう一つの小さいボタンを押すと・・・
 ウィーーーーン
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! サイドドア 自動ドアかよ!!w

運転席に座ると ハンドブレーキ・・ん?
 ない!!!!!!!!!!
 フットブレーキかよ!!!!!!!!!!!!!!
慣れないなぁ。。まぁ、仕方が無いか。。

エンジン始動!
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 静かすぎるよ! ダイジョブか?

んで、ドライブモードに入れて ブレーキを離す・・・
・・・・・ん? 走らない! これが90spの感覚か!
アコードの場合は、ブレーキを離すと勝手に走りだしたのに!
・・・・仕方が無いか。

別にエアロもつけてへんし、ナビもつけてへんし・・・。
オプションとしては、MD/CDオーディオとHIDライトだけかな。。

まぁ、走らないけど使い勝手はいいもんだ。
しかも、ホンダ好きの俺にはわかるんだよなぁ・・・。
ホンダ特有のシフトアップタイミングw
昔と違って「ノッキング」がない「スムーズ」なシフトだ。

まぁアコードに比べれば、走りに対しては凹むがね。
運転はおもちゃのように しやすいよ。

次の車も、こういったタイプになるんだろうなぁ・・・。
でも、絶対にホンダ以外はNOだ。

こうして5分もパソコンをすると焦感がするので、寝ます。
  1. 2005/11/10(木) 23:51:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あらら・・・ | ホーム | 心療内科>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/77-d7bde7c9

坂

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

