WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祭りが終わり・・

うぅぅー。
更新作業に追われる坂です。
祭りが終わり、一息つくはずなのですが・・
なんか多忙。
ってか、食いすぎで体が思うように動かないってのが○。

15日に車屋さんにいったんです。
愛車のアコードを手放す時期がきたからなんですがね。
手放すというか・・査定額0なんで・・廃車にされると思いますが
距離はあんまりなんですよね。6万5千しか走ってへんから。。
アコードSIR 2.2 あぁー・・・よう走る車やのに。。
ハイオク仕様の3ナンバー・・燃費悪い乗り方。
アクセルを踏む瞬間、チャリンチャリン♪ってお金の出て行く
音がします。
よって、次に買う車は・・俺には考えられない車だ。
ホンダ派なんで車種は制限されるんですが・・
今回はエンジンも制限されました。。
家族で利便さを追求した車にコンパクト性。
つまり、モビリオなんですよね。。。
90spしかないんだけどぉ・・・。
モビリオスパイクってのも考えたんですがぁ・・
10年乗り続けて40歳になってもモビリオスパイクってのも
ちょっと微妙。
ってな訳で、モビリオなんですよ。
あんまりお金をかけれないって事でVTECもあきらめ・・。
7人乗りで90馬力・・。走るのか?w
私は単純なので、原チャリ13台分の馬力があるんだから
大丈夫だろぅ^^;って思って強引に納得。

サイトの更新ノルマが達成できなぃ今。
なんか、燃え尽き症候群で・・。
パソコンの前に座ることすらしんどぃです。
でも、更新をしてないという訳でもないんですよ。
ちゃんと一日2時間くらいやってます。
でも、今回のFLASHはちょっと・・・きつぃ。
ってか、今週は仕事が超ハード。
しかも今週の日曜も出勤で、13日間休み無しです。。
辛い。
  1. 2005/10/17(月) 09:39:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<うぅぅぅ・・・ | ホーム | 日本の宗教>>

コメント

同じホンダ車乗りとして
自分が坂さんの立場だったらと考えてみました。

『モビリオ・・・モビリオか、うーーん・・・』


モビリオで妥協しとくか(´д`)


そんな言葉が頭をよぎりました。
が、あの広い車内と使い勝手の良さに慣れてくると
アコードやシビックは乗れないでしょうなぁ。

エンジンを制限されると車選びの楽しさって半分以下になっちゃいますねw
  1. 2005/10/17(月) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. 獅子人 #uebO3AU.
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!

獅子人さんも、ホンダ派でしたね確か!
トヨタ派の人は、ホンダのどこがええねん?と
よく言われますが・・5000回転を超えたくらいにくる
あのなんともいえない加速感!
もぅ(〃∇〃) 状態なんですよね。
確かに、5000回転を超えた瞬間、内耳性の幻聴がする。
「チャリンチャリン♪」1回踏み込む事によって50~100円
の音がします。

モビリオ・・年末にマイナーチェンジされるのも知ってますが・・・
どうせ、VTECじゃねぇーんだ・・・・。
どうせ、100psもねぇーんだ・・・。
どうせ・・・・ナビもつけてくんねぇーんだ・・・。
どうせ・・・レギュラー仕様なんだ・・。

と、15日に車屋さんにいって、15分できめちゃいましたよ。
色は・・・年に1度洗うかわかんないからシルバー。
他車に迷惑かからんように、マッドガードくらいつけて
後は何もいらね。動けばいい。
・・・・。
  1. 2005/10/17(月) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

思い出のアコードなくなちゃうんですね。
とっても寂しいですね。

プレリュード廃車した時のコト思い出しました・・・。
  1. 2005/10/18(火) 02:19:51 |
  2. URL |
  3. 祭花 #-
  4. [ 編集]

初心者マークをつけて走った頃が懐かしい。
しかし、車の乗り換え手続きって案外 めんどっちぃ。

プレリュードかアコードか迷った頃がありました。
しかし、後ろの狭さが強烈ですな・・・プレリュード。
  1. 2005/10/19(水) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

事故の被害に合い、ミラクラッシックが廃車になりました。
momoのハンドル、ウッドパネルでお気に入りだったのに。
次の車は保険でおりた金額なんて微々たるもんで、ワゴンRにしました。
  1. 2005/10/21(金) 19:44:48 |
  2. URL |
  3. 頚椎捻挫 #-
  4. [ 編集]

あらあら・・・大丈夫ですか?
事故は一瞬、怪我一生ですから、車より
体のほうが大事ですよ!
ワゴンRも実用性の車。
良い代物だと思いますけど。。。
  1. 2005/10/21(金) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

事故は一瞬、怪我は一生!まさしくそれすよ。
半年経ちますが、吐き気、痺れ、首の痛み、治りません。
保険屋はそろそろ固定の時期ですよ、なんてふざけた事言いますよ。半年経てば治るのか?ですよ。
ワゴンR即決で買いましたけど、今では可愛い愛車です。
  1. 2005/10/22(土) 08:50:28 |
  2. URL |
  3. 頚椎捻挫 #-
  4. [ 編集]

90馬力

大丈夫、馬90頭だ。
十分引っ張れるぜv-91
モビリオってスパイクの仲間なの?(スパイクはわかる)
自動車に疎い私は、友達に
「デミオっていいよね」って言われて
「デミオって何?」って言っておきながら
デミオ買いました。
わかってんのか?じぇんじぇんわかりません。
モビリオ、検索してみます。
  1. 2005/10/23(日) 10:10:06 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/69-4583dd51

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

