WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後がない!

ひさびさにブログってみました。
祭りの練習が始まると同時に完治?した症状があります。
それは「腰痛」。なんじゃ?
腰痛といいましょうか・・坐骨神経痛だったようです。
これは完治することはなく、また運動不足気味になると
現れてくると思います。

でもって、新しい症状が出てまいりました。
それは、不整脈。。。
右脚ブロックを持っていた私ですが、最近の不整脈は酷い。
今までの運動不足が、心臓にきています。
神経ブロック薬を使うか・・ひたすら、有酸素運動を行うか・・です。
考えてみると、毎年この時期になると不整脈が現れます。。
下半身のむくみに注意して、もしむくみが出たら病院へGOです。

真剣に祭りのことを考えているため、サイト管理は滞っておりますが
体調がよければ、更新いたします。
  1. 2005/09/27(火) 08:42:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<喫煙 | ホーム | リハビリテーション>>

コメント

縄とびはダメでしょう・笑

縄跳びって無謀でしょう。
私もやってしまいましたが、具合が悪くなりました。あはは、やったんですよ。
なんかボクサーが縄跳びでウエイトダウンしてるのを見て、なんとなくやりました。
衝撃が悪いんでしょうね~・・・
  1. 2005/09/27(火) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. myu #-
  4. [ 編集]

・・・だめっすよねぇ~w
縄跳びをするたびに、悪化しますから・・・。
悪くなっても良くならなぃ、頚椎捻挫は もぅ

 イラネ!!!
  1. 2005/09/29(木) 17:11:23 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/62-27d19123

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

