WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

八木連合 小松里大隊 松栄会師団 3班小隊の 坂 隊員

・・・・。
書くことないけど、来週は提灯の配線だなぁ。
体・・もつかなぁ・・・。

複合症状による、ダメージは相当なダメージだ。
頚椎症、顎関節症、ストレス、腰痛、夏バテ
から、パニック障害を発症。
それに伴い、食欲低下による栄養失調症状。
食うことに専念しないと、祭りはムリポ。

しかし、この夏は体力的に辛かった。
油断もできねぇーし。。。会社・・。

今週は超ハードだぁ・・・。
明日は夕方から某スーパー(○○○○八田店)w
での球替え・・。
その翌日は、大阪市内・京都亀岡・箕面にて点検業務。。
その次は・・現場工事。
その次はデスクワーク てんこもり。。

もぅねぇ・・・吐き気満開なんだけど。

栄養失調(栄養の偏り)を脱出するには、まず「胃」だな。
かなりちっこくなってる様子だ。
グルグルナッテルけど、入らないんだよな食物。
微熱が続いてたからなぁ。。
この夏で、体重が6kg減だ。。
62が56だぞ。。
一時、67kgあったんだけどなぁ・・・w
7月に55kgを記録したけど・・。
ちょっとだけ増えた。

ラーメン禁止が悪かったかなぁ・・。
バカほどキムチ食ったのが悪かったのかなぁ・・。

もともとは、5月最初のブログに書いてあるように
あの行為が原因だな。
サプリメント大量摂取+無塩濃縮野菜ジュースがぶ飲み。
あれからだ。。。
コーヒー10杯・・も、パニック障害を後押ししたんだろうけど。
あの5月の行為が一番あかん事やったなぁ。
今もサプリメント(やずや黒酢・納豆キナーゼ)を服用してるが
ビタミンC不足気味。

マジで時間がない。
今週末の提灯作業は、任されてる。
準備とかせんとあかんねんけど、脱力感ありまくり。

焦るな 焦るな! まず食う事だな。
  1. 2005/09/05(月) 17:28:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<祭りでバテるな 最強の水分補給案 | ホーム | 祭礼準備1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/05(月) 20:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まず食う!
とりあえずお好きなものだけ食べたらどうでしょうか?
焼肉、ラーメン、カレーライス・・・
何がすきなんだろうか?
あたしだったら、ケーキ!!
禁ケーキの身にはつらいのですが、夕べ、バームクーヘンをちょびっと食べました。
バームクーヘンはケーキじゃなくってカステラなのでセーーーッフ♪かな?あは
  1. 2005/09/07(水) 08:48:08 |
  2. URL |
  3. myu #kwzMfkEo
  4. [ 編集]

食う

こんにちは myuさん。
ラーメン(インスタント塩ラーメン)は好物なんです。
好きなものを食べないと、食欲が出ませんよね。
二日前から無理をしてまで、お腹に詰め込んでます。
しかし、ラーメンを食べるのは寝る前という事で
かなりダメな行為ですわ。
とにかく、朝・昼・夜の食事をとるようにします。
頚椎捻挫と夏バテ症状とかMIXされると
非常につらいことになるってわかりましたよ。

あー 腰イタイ。
  1. 2005/09/07(水) 15:35:16 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

あ、私も塩ラーメン好き♪(マルちゃんの塩ラーメン)
見つけるとなぜか買いだめしちゃいます・笑
あーーーラーメン食いたい。
塩ラーメンはないが、チキンラーメンのミニがある。食うぞ。(仕事中だけど・・・あはは)
  1. 2005/09/08(木) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. myu #kwzMfkEo
  4. [ 編集]

やはり、塩分不足のカリウム過多だ。。
野菜ジュースをやめて、コーヒーに切り替え。
・・・カリウムたっぷりであるコーヒーだと気付く。
体内の毒素を追い出そうと、どくだみ茶がぶ飲み!
・・・これもカリウムが豊富なお茶だと気付く。
んじゃ ココアだ!
・・・これもカリウム豊富だと気付く。

今、昆布茶で塩分補充してます。。暖かい昆布茶で・・。

塩ラーメンをバカほど食ってたので塩分がとれていた
って事です。

体質改善ほど、怖いものないよね。
ほどほどに! って事ですね。

myuさん 仕事中の間食でチキンラーメンは反則でしょ!
  1. 2005/09/09(金) 10:29:22 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/58-ecb1d505

坂

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

