WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パニック??

さて、禁煙を脱落しようかと・・・かなり意志が弱い。
このストレスには耐え切れないです。

昨日、ふと耳にしたのですが「コーヒー」の必要性。
眠気覚ましにコーヒー♪
1杯150~200mmのカフェインなんですが・・
これは、まぁ 毛細血管を広げるには効果がある。
つまり毛細血管が広がると表面体温が上昇し発汗作用もある。
コーヒーダイエットってなんかは、この作用のおかげ。

しかし、このカフェインはタバコと同じ性質をもっているらしい。
それは・・
 禁断症状と中毒症状があるんですよね。
きつい禁断症状は二日で消えていくらしいですが
中毒症状はきついですよね。
嘔吐・・・またもや嘔吐w
いらいら、動悸、パニック障害・・・ズラァーっとあります。
タバコとコーヒーって、案外と猛毒カテゴリに入るのでは?
と思います。

って事で、目の前に120mlぐらいのコーヒーがあります。
会社なのでインスタントなんですけど・・。
これ飲んでみます。。
脱力感が来るか 不安感が来るか!
さて・・どうなる??

おそらく・・猛烈な喫煙意欲がわくでしょぅ・・・

いざ TRY!!
只今、飲み終えました。

喫煙欲が やはり強烈です。
財布から270円を取り出す勢いです。
ガタガタブルブル・・・・。

確かに、飲んだ後(今) 汗が出てまいりました。
瞬時ですねw
まぁホットコーヒーって意味もありますけどね。
他に症状は、聴覚過敏ですね。
キーボードを打つ音が うるさく感じます。

頚椎は発汗のおかげでマシになる かも 知れません。
パニック発作ではないですが、焦感があります。
意味もなく、タイピングを早く打つような指令が
脳から出ているようです。
速く打て!速く打て! みたいな。
あと鼻の奥・・おそらく嗅覚が数パーセント向上していると
思われます。
ついでに・・尿意が・・・


  ・・・僕って単純???? アッハハ!
  1. 2005/09/03(土) 10:23:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<祭礼準備1 | ホーム | さぁ! 禁煙開始です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/56-f589dd8f

坂

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

