WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぁ! 禁煙開始です。

昨日ではなく、今日から開始したんですね。
禁煙。
なんか、昨日は気持ちの整理ができてなくてね。

ところで、今日の昼前にラスト 吸いました。
まだ4時間しか経ってませんが先の事はわかりません。

吸いたくなったら深呼吸。
ついでに深呼吸健康法までやっちゃいます。

とにかく祭りに参加したい気持ちで禁煙開始!
いまから、ほぼ30日ですね。
必ず、体が軽くなってるはず。
ニコチンは5日で抜けるはず。
肝臓もある程度、休息できてるはず。
睡眠時間も多くとって、夜の10:30には寝る。

今週末から体を動かし汗を流すようにする。
池を歩く。ひたすら、歩く。
腹式呼吸で内蔵をたたき起こす。
背骨体操をする。
頚椎のツボを刺激する。
納豆キナーゼをとる。
黒酢をとる。
大豆をとる。
味噌汁を食べる。

やる事 多いな!
これで、挽回したら自分に御褒美あげよう。

うーん・・・・「お昼寝醒めたら朝だった」
これ最高の褒美やな。。
あー 隣の机で上司が吸ってるよぉ。。
こんな時は・・・
 えーっと 地車 の写真を見よう!
  1. 2005/09/01(木) 16:07:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<パニック?? | ホーム | 焦り>>

コメント

秋の空のような気持ちのいい背景になりましたね♪
禁煙するならすがすがしくいきましょ~
っていいつつ、先日カラオケBOXにてチョコレートを食べてしまいました・泣
そういうことで仕切りなおし。禁お菓子です。
でも、明日からバス旅行・・・愛知万博です
絶対食べちゃうな。小枝もったし・・・
万博でアイスマンゴー食べるし、たこ焼きも食べるし・・・
ちなみに万博3回めです、あはは

禁煙、応援してます!!
  1. 2005/09/02(金) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. myu #kwzMfkEo
  4. [ 編集]

万博

いいですねぇー 万博。
僕は一度も行ったことがありません。

禁煙は、もう無理っぽいです。
ニコチンの禁断症状が酷すぎます。
嘔吐がさらに酷くなりましたよ。
一度に禁煙するのは、体に良いのだろうけど
精神的にズタズタになりますよ。

お菓子好きなんですねぇ。
僕は嫌いです。w
食べてもポテチ(コンソメ)くらいですよ。
チョコレートとかは、自分からは食べようとしません。
食べる?と聞かれますと、一つだけもらいます・・
みたいな感じです。

頚椎のこと疑問が出てきました。。
そちらのブログで疑問をつづりたいと思います。
  1. 2005/09/02(金) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/55-aea56a7c

坂

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

