WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イライラ

どうもぉ・・濃縮野菜ジュースとコーヒー大量摂取を絶ってから
体調がまた変化したようです。
微熱が続いております。

「カリウム数値異常」

これ、私にはかなりのプレッシャー。
医者は、食べ物を沢山食べて 運動。
これが指導だったのですが、出された薬が「デパス」。
まぁ、精神安定剤なんですけどね。

カリウムを下げるとどうなる?と色々調べました。
低カリウム症状 嘔吐 微熱。。。

なんじゃこりゃ(TT;)
高カリウム症状 嘔吐 脱力感。。

おぃ どっちも 嘔吐あるじゃねぇーかよ。
しかも、今は微熱で脱力感さえあるじゃねぇーか。
中間には出来ねぇーのか?俺は。。

「自律神経失調症」

おぃおぃ。。確かに、ストレスは例年の数倍はあるけど
ありかよ。。自律神経失調症。。。

医者が最後に出した薬の意味がやっとわかったような気がする。

「気にしすぎ」

ってことで、 精神安定剤。

こうきたかーw

免疫力はまだあがらないなぁー。
咳は出るわ 微熱は出るわ 痰は出るわ

でも、この脱力感は微熱からだな。。
以前の微熱とはちょっと感じが違う。

あー ダルぃ。
このブログを読む人で体調を崩したという人も
おられるようで、人間 思い込みってのは厄介なもんですな。

でも、一つ。
猫背姿勢の時は ダルィ それはわかる。
咳も出やすくなるし、胸痛さえたまに出る。
背筋を伸ばすと 脱力感は無くなるけど 背中の筋肉が痛いw

まぁ、たばこ吸うかな♪
  1. 2005/08/30(火) 20:11:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<焦り | ホーム | 最悪の出だし・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(火) 21:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

背景

雰囲気がかわりましたね、

この壁紙のように明るくなればいいね。
  1. 2005/08/31(水) 02:05:54 |
  2. URL |
  3. のぶりん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

綺麗だね

背景凄いぃぃ感じですね。
日記ほぼ毎日書いてるんで楽しみにしてます。
早く体よくなるとぇぇね。
  1. 2005/08/31(水) 14:30:51 |
  2. URL |
  3. 祭花 #-
  4. [ 編集]

のぶりんさん
 ご無沙汰です。
 どうも、頭がぼぉーっとするのと
 脱力感がとれません。
 肝機能向上計画開始って事で
 壁紙からかえてみました。。適当に。。

祭花さん
 ご無沙汰しております。
 早く治らないと、祭りに参加できません。
 綺麗になって戻ってきた地車やのに
 気持ちだけが先行して、焦りまくってますよ。
  1. 2005/08/31(水) 16:23:57 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/53-71169475

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

