WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クタクタ@@

今日は春木地区の大道町のお披露目曳行がありました。
体調が良ければ、朝5時に会館集合。
前回「小田町入魂式」での「待ちぼうけ事件」があったので
今回は5時15分頃に会館に行きましたよw

ラパーク前(若松町地車を据えた箇所)で見物する事に。。
IMG_3128a.jpg

大道町のやりまわし・・・
望遠レンズを付けてなかったので撮影無し。
目前を通り過ぎる時に数枚の撮影をしました。
IMG_3148a.jpg

若松町の時は、望遠レンズをつけていたので
なんとか撮影(きわどいけど)
IMG_3163a.jpg

IMG_3165a.jpg

おお!決まったね!
IMG_3168a.jpg

ん? なんかこっちに向いてる。
せってきてます。。
IMG_3170a.jpg

この後は、私周辺はえらいことになってましたよw
後頭部をうった人・・・いてました。
ってか・・私のグループ・・小松里町松栄会の一個小隊、一名被弾!
まぁ、このネタはさておきw
無事にお披露目曳行を終える事が出来たようです。
IMG_3190a.jpg

さて、ここからが問題。
今日のイベントが終了したかにも思えた時・・
我ら小隊長の一言 「お参り行こ!」
・・・。
怒涛の一日が始まりましたよ!
IMG_3229a.jpg

ここ! ここまでお参り!
IMG_3231a.jpg

成田山!!

行って参りました。。
安全祈願を無事終えて・・。

次のミッションが組まれる事に。。
IMG_3238a.jpg

ん?
IMG_3249a.jpg

バーベキュー!!
もう体調とか考えていられません。
IMG_3253a.jpg

ってか、焼き鳥状態ですがね。
アルコールが入ると様々な人が出現しますね。
花火をする者・・
IMG_3269a.jpg

鬱になる者・・
IMG_3275a.jpg


まぁ、今日は色々ありましたけど、楽しい一日でした。
  1. 2005/08/28(日) 22:45:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<最悪の出だし・・ | ホーム | 会社の移転>>

コメント

うひょ~、すっごく楽しそう♪
めまぐるしい一日ですね。
予定もなしにバーベキューが始まるのかな?
焼き鳥食いてぇ~~!
今更ですが、ブログをリンクさせていただきます。
不都合とかありましたら、ご連絡くださいませ。
  1. 2005/08/29(月) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. myu #kwzMfkEo
  4. [ 編集]

楽しそうなのは・・

myuさん、こんにちは。
全然、リンクとかは構わないですよ。
まぁ、サイトのほうは公式サイトなので
好き勝手にはできませんがw
ブログはあくまでも、サイト更新の前ふり
みたいな物ですからね。

夏は筋肉がほぐれるはずなのに、これでは
冬が思い知らされます。。
  1. 2005/08/29(月) 13:49:03 |
  2. URL |
  3. 坂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/51-8d6ca3cc

大道町入魂式

大道町の入魂式の模様をUPしました。大道町の彫刻には非常に興味がありまして、、、太平記でも珍しい図柄が多くて、ゆっくり彫刻の写真を撮ろうと思ったのですが、そんな時間はあまりなく…若松のやりまわしも見逃したし(遠くから見てたけど)春木のコース
  1. 2005/08/29(月) 16:08:06 |
  2. ねむらなくてもつかれないくすり。

坂

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

