WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

精密検査

盆踊り期間中に、皆様より「体は大丈夫か?」という
お見舞いのお言葉を多数いただきました・・・。

11日に血液精密検査を実施し18日に結果です。
が! 18日と思っていたのは私だけで予約表には
「17日 午前11:00 1番」
「(゜ペ)
病院から連絡があって「本日、予約になっておりますが
いかがなされたのですか?」という連絡。

(゜ロ゜;) 日時を間違えていたんです<(_ _)>

でも、わざわざ連絡をしてくるなんて 悪い結果でも出た
んじゃないかと不安爆発!
緊張しましたよ!結果を聞くまでわ!

結果ですが
1.血液精密は 白血球が通常の1.5倍!
2.免疫抗体+ 通常の倍
3.免疫抗体- 通常の半分
4.肝機能数値 通常の3/2
Σ(゜□゜;)
なんだ!この数値わ!
お医者様曰く
 免疫抗体が弱く、白血球(体の機動部隊)が増産
 なぜなら肝機能が低下しているからです。
 酒もあまり呑まないのであれば、原因は心因性のストレスが
 原因ですね。
 血管の状態は良好ですが、白血球が多いとどうしても
 血管が切れやすくなったりしますからという感じです。

おまけで性病検査たるものもうけたんですが!!(〃∇〃)
全ての項目に陰性でした。
しかし、今・・不純行為をすると完全にうつりますよ!だってw
言われた時は照れましたが・・なぜか・・。うふw

まぁ、今回でわかった事は
 ストレスは病気の元であるという事ですね。
 夏だからこそ、日本食を食べよう!という事。

頚椎の問題は、悪化させぬようにという事で
西洋医学の私も東洋医学の力を借りることがありますので
整体などで、治療してもらいなさいとの事です。 
  1. 2005/08/17(水) 13:18:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カリウム中毒 判明 | ホーム | 8月突入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/46-5275f61e

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

