WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のブログ

金曜日に休みをもらい
究極の4連休を過ごしました。。
とゆーか、田舎へ一足お先にお墓参りって事です。
毎年、お盆になると徳島では阿波踊りなんて大イベントが
ありまして・・お盆を避けていきます。

金曜の朝から泉佐野から津名(淡路島)行きのフェリーに乗って
淡路島へ・・
津名について高速道路経由の徳島入り・・昼前には田舎について
お墓参りも無事に済ませ、親戚の家を3件まわる。。
んで、板野インターから岡山県へむけて・・Go!
超ハードだよ。
瀬戸大橋の中間地点「与島」にて休憩。
IMG_2765a.jpg

しっかし、橋ってすごいですねぇ。
ここを電車も走ってるんだよなぁー。すげぇーや。
IMG_2772a.jpg


まぁこっから、一時間ほど走ってホテルについた。
IMG_2781a.jpg

一足お先に、バカンス?しましたが・・
それどころではなかったですよ。
腰は痛いし・・疲れたし・・夏バテで吐き気満開に車酔い。
運転者だって酔うんですねぇーw

さてと、今日からまた変化のない日々が続きます。
  1. 2005/07/17(日) 14:48:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<盛夏 | ホーム | 涼しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/41-82fc4dd1

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

