WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

七夕

今日は朝から高井田で仕事があって、今戻って来ました。
弁当を食いながらブログを書いています。
今日は七夕ですね。
織姫と彦星が年に一度、会える日だそうですが・・
短冊に願いを書きましたよ。この年になっても。
77.jpg

ありえねぇー けどさ。


まぁ、心は大きくもつことが肝心であって
↓このような願掛けはやめましょうね。
99.jpg



さて、高井田からの帰りは当然、阪神高速を使って帰ってくるのですが
高速道路を使用する際には、込み具合を考えた上で使用しますよね。
あきらかに・・高速の入口から
42.jpg

な状態であれば、下の道を使うでしょうに。。。

高速でないと帰り道がわからない場合は・・
気合い入れて突撃するのかな。
88.jpg

まぁ、無事に帰れたから・・・。

今日は曇りで☆は見えないかなぁ。
  1. 2005/07/07(木) 14:14:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<嗚呼・・NotePC・・。 | ホーム | 文明の進化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/36-cf0805fe

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

