WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨の休息日

やっと連日の雨がおさまり、今日は過ごしやすい日に
なりそうだけど、午後から湿度が上がりそうですね。

このサイトを引き継いで、あと二ヶ月で一年が経ちます。
どうしても、地車を中心としたサイトに仕上がっているように
思います。
一応、サイトを立ち上げて最初のひと月間と
年末と先月から今日にかけて、有料監視鯖を介して
サイトを見てくださった方々の推移を考察していました。
無料の監視鯖も先月から設置しているのですが、監視鯖も
色々とあるものですね。固定IPと変動IPとを管理してくれる
有料鯖に対して、相手のパソコンのソフトウエア環境やハード
ウェア環境までも知る事の出来る無料鯖。
まぁ、私の知りたいのは、メインページを開いてどれぐらい各項目
へ飛んでくれるのか、平均何分ぐらい滞在しているのかなどですが
基本的にヤフー検索からが多い。
それと、一日に数人しか訪れない「リンク」なんてのも御座います。
これは今月中に破棄しようかな。
で、一番多いのは祭礼リンクで・・メインに入ったと思いきや
3秒も経たないうちに祭礼リンクへ移動し、飛んでいかれる方w
まぁ、色々なネットサーファーがおられるもんですね。

この有料監視鯖は、本日付けで契約完了となりそういった推移を
考察できなくなりますが、大体は把握できました。

「リンク」を消して、「久米田の歴史」というような物を作ろう
かなと思います。

さて、彫物紹介の更新準備ですが、先にHTML方式にて完了を
目指す事にしました。FLASHにて製作すると、時間も現地の風景画像も
必須になりますし、体の方が潰れてしまいますんでw

それと、メインとなる町内情報やスポンサーですけど、これも
しっかりと納めなければ意味がありませんね。

さてと、現場に出動しよっと♪
  1. 2005/07/05(火) 09:10:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文明の進化 | ホーム | 豊作>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/34-06f98ade

坂

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

