WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出勤中

今日は松栄会の集合がかかってますが・・出勤してもた。
休もうかなぁ~って思ってたんですが、この大雨。
どっかで漏電しそうなので・・。

もうねぇー・・体の節々が痛くて痛くて・・。
って事で、ホスピタルってカッコイイ名前んとこ
行きました。

病名は・・「パソコン病」
Σ(゜皿゜) ガビーン

つまり・・別名は「オタク病」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ようするに・・医者の神曰く・・

座りっぱなしはよくない。
腰を休める為に座る人はいますが、それは年輩者限定。
若いうちは、動いてなんぼ らしいですわ。
んでもって、カルシウムの補助食品をなんぼ食べても
動かないと、骨にはカルシウムが行かないらしい。。
Σ( ̄□ ̄ ||  無駄金だったのさ。。

「あんた、パソコンばっかやってんじゃないの?」
「最近、多いんだよねぇー あんたみたいな症状」
「腰が痛いの・・股関節が痛いの・・・。」
「座りすぎなんですよ」
「そら、背骨も弱くなるし、おまけに目にも負担がかかる」
「前にも言いましたよね?パソコンを控えなさいって・・」
「何をしてるんだい?」
「若いんだから、もっと動きなさいよー」
「こままでは、立つ事も苦労するよ」
「あんたの体の年齢・・・50越えてるよー」
Σ( ̄□ ̄ ;

すげぇーマシンガン説教だった。。

「悪循環よ」
「動きなさい」
「当分の間、食事以外は座る事を禁じます」
「運転、パソコンは仕事以外では控えめに」
「以上!」

・・・・・・・。
( p_q)
  1. 2005/07/02(土) 11:06:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<健康への考察 | ホーム | 股関節~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/31-eb20c0ab

坂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

