WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自律神経失調症とやら

こんにちは。
管理人ブログを読んでくれてありがとう。

今年の正月に腰をいわして、半年が経過致しました。
うーん。慢性化だけはヤメテクレ!!!
まぁ、腰に始まる前から脱力感や微熱等が続いて
悪化させてしまったって事です。
運動不足、喫煙、カルシウム不足などが要因ってか
不健康すぎる。

顎から腰にきたのではなく、腰や脊髄のダメージから
顎にきたようです。
姿勢は正しくしないと・・靴の後ろを踏んで歩くようじゃ
まだまだ先ってことかなw

先週よりは、耳鳴りも落ち着き・・歩いているせいか
腰への激痛も治まってきましたが・・各関節が痛いです。
骨粗鬆症傾向!!
もぅねぇー あれを治せばこれが出て・・
 これを治せば あれが出る・・・。
この様々な鈍痛は神経性。
ヘルニアだけはヤダ。 まじ ヤダ。
走るより歩く・・歩くより姿勢よく立つ。
食うより、食い過ぎず栄養をとる。
カルシウムも人の二倍摂る。

よし・・これやってみよ。。。
減煙は順調ですがやめれなぃ。

しかし昨日のストレッチは効いた・・
悪い方向に効いた・・
左股関節大破!!
もぅねぇ・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
  1. 2005/06/27(月) 15:08:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<股関節~ | ホーム | 地車とは・・・・ヽ(~~~ )ノ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/29-a5e5ba21

坂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

