WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミナミのオタク

うぃー。
朝から雨が激しかったが、久々に難波にいって参りました。
車で行くにも高速代とガソリン代と駐車場代を考えると
電車のが 安い って事で・・電車男!

目的はただ一つ!日本橋ぃ~♪
服装もばっちし!完全なオタクスタイル♪

最近のBTO-PCの傾向は・・まぁ・・ショボィ。
CPUとケースを軸に作るのはええけど
マザー板がショボィ! おまけにHDDのrpmもショボィ。
それと無線LANをパックにして売ってるが 怖い。
無線LANはハックされるのでパソコンを知ってる人は
絶対に使わない。入り込むのは超簡単です。

まぁ、今回の目的はパソコンでもゲームでもなく
カメラのパーツです。
外付けのフラッシュ(ストロボ)を買いに行ったわけですが
オンネットで購入しないのが味噌w
久々にオタクスタイルにはまりたい時期もございますw

別に標準のストロボでいけるんですが、管理者として
夜の曳行を撮影するには不可欠なんですわ!
今年の祭り、違った意味で気合十分w
昼間の撮影は無理って事で夜に徹するのが私でございます。
ガイドナンバー40クラスを購入することにしました。
ガイドナンバーって簡単にゆーたら、光のデカさ!です。
つまり光のPOWERです。まぁ40ってゆーたら普通ですが、
標準のやつでは20もでません。

さてと、明日は青年団が頑張って町内の溝害虫駆除作業を
行うのでリポートしてきます^^
  1. 2005/06/11(土) 22:43:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<@@ | ホーム | そろそろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/24-4969edd3

坂

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

