WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ

来月の3日に、愛する地車が帰ってくると耳に挟みました・・。
この大修理をきっかけとして、このサイトを完全に公開する時かなと私は思う。
所属する会に対しては、「テスト運営」という事で
約1年間、自由気ままにさせてもろてました。
「坂」という管理人ハンドルネームもなくなる。
まぁ、他の友好あるサイトでは「坂」として名乗らせて
戴きますが、このサイトでは「松栄会」としてRes・・。
なんか寂しい気もするけど、一年が経過してこのサイトも
やっと羽ばたく事が出来そうです。
これも皆さんのおかげです。
テスト運営期間の最初と中間と現在と3期にわたり
訪問者データを元に「推移」を図っていました。
色々なデータがとれカウントも60000を越えそうです。
このカウントはIP記憶型で正確な数字で昼間の休憩時間に
某企業から見てくれたり、夜な夜な寝不足覚悟で見て頂けたり
なんともいえぬ思いでデータを見ていました。
このデータ管理は無料と有料のダブル監視しており
信頼できるかと思う。
未完成での町内お披露目となってしまうが、致し方ないか・・。

私物化させてもらったこのサイト。。
来月の中頃には、このブログも勿論消えます。
他地区のだんじり写真も、これからは数枚程度しか
アップできない。
同じ地区なら、いままで通りに出来るが・・・。
まだ、その辺は模索中です。

基本は「サイト運営の管理と監視」であるから
サイトの方向性は「松栄会」の要望と意見で構成される。
こうやって欲しいと要望が出るとする。頑張ってする。
こんなんアカン!と言われれば 即刻 消す。
まずは、彫り物の紹介はなんとしても完成させなければ
ならんのは、わかっている。
それと欠けている地域情報などといった情報も勿論。

俺が町に対して出来る事・・・
 俺がだんじりを曳かせてもらってる事・・・
  インドアな俺がこうして、一つの団体で
   楽しめるのも・・全て 小松里のお陰。

 自分に優しいと、世間は自分に厳しくする。
   自分に厳しいと、世間は自分に優しくする。

 これが俺の考え。
 どえらぃボランティアやな!と言われるが
 そうじゃなぃ。自分の出来る事。貢献できる事。
 楽しく生活できる手段の一つです。

あと町内公開までひと月。。 もうちょっとの間
私物化させてもらぃます!w
  1. 2005/06/10(金) 14:36:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ミナミのオタク | ホーム | 日本代表サッカー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komatsuri30.blog9.fc2.com/tb.php/23-89ab9e11

坂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

