WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末

昨日は、友人の結婚祝いのお疲れ様会にて
呑んだくれになった坂です。

年末は銀行渋滞がたまりませんね。
新札は午前中になくなる始末らしいですね(某銀行員曰く)

さて、僕の会社も年末年始らしい感じになりましたが
緊急出動がなければ、5連休です。
でも、宿題をかなり家に持ち込んでのって事で、なんか休みって感じ
がしません。
あれもしないといけないし、これもしないといけないし・・
家のこともしないといけないし・・・
地車のビデオも見ないといけないし・・・
棚いっぱいのビデオをDVD化にしたいし・・・
家の電気工事もしたいし・・・・

なんか、色々したいんですけど、出来ない状況です。
皆様、良いお年をぉ~

ってか 更新せい!って感じですよね?w
青年団の年末夜警のレポートでもいこうかなぁ・・
白い目でみられそうですけどね。
行くと先輩として、手ぶらかぃ!って感じにもなりかねないし・・
どうしたものか。。
あぁ・・どうしたものかw
  1. 2005/12/29(木) 14:46:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12月11日・・忘れもしない、新車の後ろ凹事故。

12月19日から、とある板金屋さんにて直してもらいました。
最初はバンパー交換・バックパネル補修に
バックドア板金で8万の見積もり。
まぁ、ディーラーに比べたら半値だ。
保険も使いたくなかったので、即決1割引♪
で、今日の夕方に出来上がりましたの電話があったので
取りにいきました。
なんせ今日は箕面方面の仕事だったのでクタクタでしたが
予定が22の夜だったのが早まった事とあって ラッキー。
バンパー交換をせずに、修理をしてみたのですが?
見て納得頂ければ値段もお安くなりますという事。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 修正不可能と
思っていたバンパーが完全に治ってる!!
格安で修理が出来ました。 まぁ、事故車にはなっちまったけどね。
で、ついでにジョー○ン電機にて、DVDレンズクリーナーを買う
事にして、駐車場に止めた。そこまではよかった!
ぶつけなかったし、なんもなかった・・・。
でも、鍵のボタンを押しても うんともすんとも言わないのだ。。
あの「ピカッ!」ってハザードもならねぇー。。
キーの電池切れ? って思ってたんですが、サイドドアーは自動で
開くので電池切れではなさそうだ!
なんでだ? って思って、もう一度車に乗ってエンジンをかけて
パネルの表示を確認したら・・半ドアランプが点灯してた。。
あっ! ダセェー 半ドアで走ってきたのかYo!って納得w
で、すべてのドアを閉めなおしてボタンを押すと・・変化無し。

( ̄д ̄) エー!!!!!!!!
ま、とにかくDVDレンズクリーナーを購入して、サイド某板金屋へ
戻った。
原因は後ろのバックドアクッションがちゃんとはまってなかっただけ。

・・・・・。気づかない俺は馬鹿だぁw

まぁ、今日は色々あって疲れたが明日に備えて 夜食って寝よう。
  1. 2005/12/21(水) 23:26:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まいど

(〃´o`)=3 寒いねぇー
みんな、頑張ってますかね?
夏と冬の人体の変化・・それは血管が細くなってしまう事。
ってな事で、冬になると色んな意味で細く痩せたりするんですよねw

僕は今、食欲旺盛てんこもり♪
あほほど食うけど 昼は抜いてます。
んで、ちょっと地車のビデオとか増えてしまってDVD化にしようと
頑張ろうと意気込んで、DVD-RAMカートリッジタイプを購入。
ほいでから、早速やろうとおもってDiscをいれたら あらたいへん!
認識されないんですよね!そのDVDレコーダーはDVD-RAM
対応でカートリッジタイプも対応しているはず。。。。
しかも、DVD-RAMカートリッジは結構な値がする。
・・・・。
DVD-RAMの準拠バージョンも説明書通りだし何が悪いんだ?
確かに最近のDVD-RAMは×3対応とかになってて、それが
問題か?と思って今度は店員に質問して
×1なら大丈夫じゃないですかね?
って言われたから、それを購入しなおした。
で、やってみると「エラー」・・・・。

なんじゃこりゃ!!!!

僕の頭も爆発状態です。
明日、T社に電話で文句ゆーたんねん!
怒り爆発の坂でした。
  1. 2005/12/19(月) 22:34:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

松栄会の 2・3・4班

おつぅーーーー @@;
松栄会の2~4班で成り立つ「松和会」の皆さん、お疲れさんでした。
松栄会の中に「松和会」ってのがあり、青年団の頃に結成された。
青年団の頃から後ろになっても・・杖をつく時代まで「松和会」と
して運営していくつもりΣ('◇'*)
この会を早く言えば、年代の団結をもっと深くして、自分たちが属する
現在では「松栄会」を個人としてではなく、複数の有志達が率先して
物事をこなすように団結しあう目的です。
地車の事、町の事、それ以外にもプライベートで悩んでる事すら心配
し合う仲間の略称が「松和会」。
まぁ、勝手に会を作るのは?って疑問を抱く人もいるかもしれん。
ただ松栄会があっての松和会であって、普通に2~4班の略称かもせん。
この松和会のメンバーで、言い合って揉めたりと色々な事があったが
最終的にはお互いを信用して、お互いを必要としているのは違いない。
もっと地車のことを勉強しようとか、もっと町のためにこーしたい
あーしたいといったわけだ。
その松和会の忘年会が昨日行われまして・・・

 「アザーーーーーーーース!!」

皆さん、忙しいのにホンマにおつかれさんでした。
私は班長として、二軒目・・三軒目には体調不良で
いけませんでした・・・

 「スマネェーーーーーーーーーーーーーース!」

おかげさまで、本日は早朝より下痢♪消化不良♪ 微熱♪

「アザァーーーーーーーーーーーース!」

でも、ビールを これ以上のめねぇ ってとこまで飲めましたw
食道に悪影響だが・・この日の為に・・。

とにかく、来年もたのんますぅ~♪
  1. 2005/12/18(日) 19:21:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんとなく快調

なんとなく 体調が回復してまいりました。
薬なのか、自然回復なのかわかりませんが
体重も 59kgでおちつきました。
53kgのときはマジ焦りましたが、食欲もあほほどあります。
不整脈はまだ出ておりますが、耳の違和感などは
完全に消えました。
頚椎は気にしないようにしてます。

これから毎晩、サイトを管理致します。

みなさん御心配ありがとうございました!!
更新は少しずつ行っていきます。
まずは年末という事で、大掃除到来。
って事で、ゴミの回収日をアップしてみました。
最終の出し忘れのないように、してくださいね。
  1. 2005/12/13(火) 00:15:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あーぁ・・・
まただよ。やっちまったよ!
昨日、いつもあるはずのない、昇降式のポールに
車を後ろからあてちゃったよ。。。
新車でひと月もたってないのに。。ダセェー。
後ろのバンパーちょびっと・・
バックドアも微妙に凹。
取替えだぁ!!!全部取り替えだ!!!

8万かぁ・・(〃´o`)=3 フゥ

しかも、洗車してピカピカにした直後だよ。
  1. 2005/12/11(日) 20:41:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またかよ。。

(〃´o`)=3 フゥ
ブログ・・書いておこうって思ってタイピングしてます。
まぁ、ネタとか更新とか全くないんですけど、一応・・生きていると
いうことで・・ブログっておこぅ。

今日は仕事で地元、先輩の職場へ行きました。
普段は冗談や面白い事をするお方ですが、やはり
職場となると、かなり印象が違いました。
課長! 忙しそうですw

まぁ、私の仕事は会社の都合?定め?かわかりませんが
現場職人や雑件工事じゃなくなってしまい、現在は
高圧の電気設備の管理・・事務・・その他もろもろ・・。
まぁ、ストレスがたまるのも無理がないと医者はいいましたが
なんとか頑張っているつもり。
事務所新規開拓みたいな事になって、事務用品や色々な物もなく
毎日のように100円shopへ通っては、事務用品の補充をしている。
もぅ、100円shopに何があるかどうか知り尽くした感じだ。

明日も、亀岡、箕面って事で二週間の間に三回も行くとなると
きつぃ。
なんてゆーか・・・・猫の手も借りたい。
いったい、どうしたらいいのやら・・。

ここで募集をしようかな?
一応、岸和田が職場となる。
・男性で25~35才位まで。
・Excelをある程度扱える方。
・車の免許を持っている方。
か・・・・。
電気のしくみ、ノウハウを知りたい方や
興味のある方だったら、かなり大歓迎ですねぇ。。
あーぁ・・・・。
  1. 2005/12/06(火) 22:04:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あらら・・・

いやぁ~ 日記をサボりすぎましたね!
ダメですね・・ってか、掃除をまだやってます。
昨日は昨日で、ちと仕事で箕面と亀岡まで行ってきました。
その日は辛かったですよ!
なんてったって、寝ていなかったんですから・・Orz
理由は、まぁまぁまぁまぁ・・って事なんですけどね。

今日は色々といってアイテムをそろえました。
まぁ、会社の備品を買いにいったのが目的でしたけどね。
100円ショップってめちゃくちゃおもろぃ。
とにかく、2時間は楽しめるというか・・・25点のお買い上げ♪

朝から地車の土用干しということで・・雨。。
会館を覗こうとも思いませんでした。
とにかく体は朝が酷く・・無理。

昼まで、洗面台を片付け&研磨&仕上げ!
家中の掃除機かけ&コロコロ&ワックス!
なんしか、体調復活の為に朝から動かないとね。

昼からは100均ショップ巡り。
レンタルビデオをずらぁ~っと見て 借りず。
んで帰宅後に、今日購入したアイテムをごちゃごちゃ
してたらこんな時間。

まぁ、変に忙しい日々が続いております。
そだ。親の年賀状も作ってあげたなぁ。。

色々あった日曜日でした。
  1. 2005/12/05(月) 01:25:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

坂

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

