WEBLOG

サイトを現在管理している私ながらの日記のようなものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薬漬け

一ヶ月ブリにブログっておきます。
一年前から病院に通ってるんですが、薬。また増えました。
IMG_5528.jpg

この分別が大変なんですよ。
組み合わせは自由で、これらをどのようにしたら症状が改善されるか
自分との戦いです。
医者は、症状や自分の生活スタイルや病気への考えと薬の副作用や
分量に対しては詳しいので、自分で調合してごらん。。。って。
いらいこっちゃ。

そうそう、このブログを読んでる2班ならびに3班の子。
法被が必要ならば連絡ください。
7500円です。
襟だけやったら1500円です。

あ・こんな写真でてきましたぁ。。
20060606221341.jpg

中央のん 僕じゃないよ!
華に囲まれてら。
シシシw
  1. 2006/06/06(火) 22:14:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

黄金の週

なんだぃ!
GW!よぉ!
咽頭炎で全滅したじゃねぇーか。
最終日はなんとか散歩できましたが 雨じゃねぇーか。。

ところで、統一紋の会合が12日にあるんです。。
頭が非常に痛いです。
一応は完成しましたが、詳細にわたっての仕上げ(CAD&フォトショップ)
仕上げはまだです。
あとせんとあかんのは、角印二つとスポンサーの住所調べ・・・。
ちょぃと ちょぃと! 誰か手伝ってくれませんかぁ?
もぅねぇ・・ ダメ。
  1. 2006/05/07(日) 21:11:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ザビー!!!

昨日から行方不明の 「ザビー」 をやっと見つけました。
IMG_5419.jpg

マジで カコイイよなぁ~ こいつら。
キャストオフ前のは、へんな感じだけどさ
IMG_5420.jpg

こうやって、キャストオフさせたら 超カコイイぜ。。

俺・・・30歳か? マジ。。。
  1. 2006/04/28(金) 00:31:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怒涛の日々

忙しいぃ~ 忙しいぃ~
仕事も家でも 忙しいぃ~

って事で、充実した日々をこなしている管理人の坂です。
皆さん 毎度。

IMG_5415a.jpg

この携帯電話が「着信アリ」になると Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
お客様へ直行するわけだが、電話で済むならそれでいい。
しかし、えらいもん持たされたもんだ。
この電話が、お客様からのホットライン♪
24時間体勢の始まりだ。これを持ってからはどうも熟睡が
訪れないのだ。
まぁ、そういう職種を選んでいるのだから仕方がないが。
この携帯を段取りしてくれたのが、先日「幻のイナバウアー」を
やった人なんですぅw
まぁ、関係者ならわかると思います。

最近、大体18:30頃には仕事を終えています。
時には17:30丁度に終える時もありますが。。)

私の行動がよめないらしいです。
まぁ、それは今に始まったもんでもないから気にしないけど
家路についたらこうやって・・
IMG_5414a.jpg

ダイボウケンと仮面ライダーカブトを戦わせてるんです。
家にいると大体は こうして遊んでます。 30歳ですけど。

他にする事ってゆーたら・・
IMG_5409a.jpg

DVDプレーヤーマニアですから 意味もなく 記録可能が2台あり
再生専用が1台とビデオデッキが1台だけあります。
これを使用して映画を見たりドラマを見たりとかしないで、この風景を
見ては喜ぶだけなんです。ちなみにHDDは200GBあるけど、もう3GB
しか残量がないんです。
ウルトラマン、仮面ライダーカブト、ボウケンジャー、セイザーXで
一杯になったんです。。。
ブツブツ。。。

あっ! カブトのフィギアあるけど ザビーが無い!!
 くそガキめ。。隠しやがったな。。。

パソコンでもしよっと♪
IMG_5417a.jpg

  1. 2006/04/26(水) 22:16:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

二日酔

唇の両端が切れている。。
口の中が違和感する。
なんだかフラフラだ。

会社からの投稿につき、今日はここまで。。

///////////////////勤務終了////////////////

改めてまして、こんばんは。
いやぁ~、23日のソフトボール大会が中止で松栄会としては
良かったかもぉ。
なぜなら、前日は先輩の結婚式ニ次会があったから。

んでぇ、翌日の23日は夕方まで寝てるのか起きているのか
わからない始末でしたね。
で、夜行性の私は挙式などで撮影した写真を一枚一枚・・
1.4GB相当の写真の整理って大変ですなっ!
そのうちに出てきました。。披露宴でやってはいけない事。

IMG_5142a.jpg

な・な・な・な・なんと!
キャンドルサービスのキャンドルを折ってしまって点火してもらった
輩(ヤカラ)です。
まさか折れていたなんて気づかなかったんですよぉ 今日までは。。
なんて無礼講な奴だ・・・誰だ こいつは・・・。
って思いきや♪
モンキーバナナでたまにネタになってる庄一でした。。。

すまねぇ。。くらっちまみっち。。。

んでさっ! 祝いの席でさ・・・。
ニ次会の元祖 日本一の洗濯屋さん↓
IMG_5213.jpg

とか見れたしさっ!
ま・・いっかぁ~ なんだけどさ・・。

こんな写真も出てきたんですよぉ。
これは確か三次会の席 「最終章」なんだけどさ。
一度、このブログにも書込み頂いた・・冷静な彼がさ 殻を破って
しまったようでさ。。。
IMG_5392.jpg

ってな感じで 脱ぎ始めてさ・・・。

んでもってさっ。
初めてみたよ。。 祝場上での男のイナバウアー。。
IMG_5394.jpg


まぁ・・・今年の祭りで各町の芸人が 競って使うだろうけどさ
元祖は小松里だと思ってくださいな。。
やっぱ、彼は違うねぇー。

ちなみに私、坂のニ次会では郷ひろみの アーチィーチィー♪
                       アーチィー♪
で、脇の毛 全焼させたのも彼であったのは覚えてるよ。。。
  1. 2006/04/24(月) 11:32:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

坂

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

